fbpx

BLOG

夏日記

ナカジマです。
いつの間にかお盆も過ぎて、夏の終わりを寂しく感じるようになってきますね、、まだまだ暑いですが。
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?先日、私は念願のアルパカに会ってきましたっ!!

めっちゃモフモフしてます笑
この子は少し前に毛刈りされたみたいなので少しボリュームが足りなかったかな。私はあまり触ったりしませんでしたが、あんまり馴れ馴れしく触ったり強引に近づくとツバを飛ばすらしいです、、、気をつけましょう!

お盆は1日だけお休みをいただいて実家に顔出して〆は安曇野花火大会です!!今年の夏はキャンプもしたしアルパカにも会って花火大会も見て珍しくアクティブな夏でした。。。

ARCHIVE