fbpx

BLOG

運試し!!

ナカジマです。
気が付けばあと10日ほどで2014年も終わりますね、、、
そう、年末です!年末と言えばこちら

年末ジャンボ宝くじ!!
毎年、今年こそ買おうかなと思うんですが年末でバタバタして気づくと終わってました、、、普段ギャンブルも一切やらないので年に一度の運試し!ということで今年は忘れずに買いました、、、不思議なもので買っただけで当たった気になって毎日妄想が止まりません笑
まあ当たらないとは思いますが31日の発表まで億万長者の気分で生活します!!また機会がありましたらご報告します笑
では皆様2014年もわずかですがハッピーに過ごしましょう☆

ARCHIVE