fbpx

BLOG

ショッピング♪

  こんにちはダスティーの清水です

  先日東京へショッピングに行きました!

  渋谷 原宿 新宿 に行きました

  よく東京には行くのですがこの三か所以外行ったことがありません 笑
  まぁ、ほとんど荷物持ちですWWW

  原宿ではなんか面白いの見ました!!

  まずはコレ
  

  はい、そっこう引き返しました笑

  あと、こんなのも
  

  これ、本物の人間なんですけどまったく動かなくて
  ビックリしました

  最後に新宿ルミネエストにいきました
  新宿の駅とつながってるんですけど
  まぁ、新宿の駅は迷子になりますね笑
  駅員さんに聞かないと分かりませんでした
  みなさんも迷子のなったら駅員さん聞くと
  ほんとにすぐ行けますよ(^o^)/笑

  くたくたになったけど楽しかったです(*^_^*)でわ
  
  
  

ARCHIVE