fbpx

BLOG

・●〇あわシャンプー〇●・

こんにちは^^マツオです。

だんだん暖かくなって
ダスティーのサクラもぼちぼち咲いてきました^^♡

紫外線も徐々に強くなってきて
汗もたくさんかくようになってきます。

そんなちょっとスッキリしたいときのシャンプーが
アリミノさんから新発売しました!!!

   ・●〇MINTスパークリングシャンプー〇●・

なんとこちら泡になって出てくるシャンプーなんです(゜o゜)!!

マリンプラセンタなど美容液成分たっぷりの濃密炭酸泡で
地肌と髪を優しく洗い上げます★
おまけにもっちりとしたミントの炭酸泡が地肌の血行促進や老廃物を除去しながら、髪の毛までしっかり保湿をしてくれます\(^o^)/

是非、ダスティーでおためしください!!!

最後にダスティーの夜桜を★

この写真を撮るのにライトアップをがんばった2人も一緒に笑

ARCHIVE