fbpx

BLOG

善光寺~御開帳~

 

 こんにちは!

 今年の4月から入社した上條 大です!
 今回初めてブログを書かせて頂くのですが、以前他の記事でも少しだけ登場させて頂きました。

 七三分けで変顔していたり・・・(笑)
 
 お笑い担当なんて書かれたように、面白いことが大好きです!
 
 これからよろしくおねがいします!

 さて、今回の記事ですが、皆さんは善光寺の御開帳には行かれましたか?
 

 僕は先日お休みの日に行って来たのですが、平日にもかかわらず
            人、人、人・・・(笑)

 
 回向柱に触る事は出来たのですが時間の都合で本堂の奥まではいけませんでした(+o+)

 これで御開帳は終わってしまいますが
 善光寺付近は美味しいもの、おしゃれな場所がたくさんあります。
 
 みなさんも是非お休みの日にいかがでしょうか??

ちなみに写真は友人とふざけて取ったものです(笑)

        ☆それではまた☆
 

ARCHIVE