fbpx

BLOG

Movie

こんにちは、ダスティーのすわです

いくつか映画を見ました

映画を見に行くのは、そんなに多い方ではないのですが

今回は、久しぶりに「見たい!」

と、思い見に行きました。

バケモノの子を見ました!

テレビで毎週細田監督の映画が流れていた

こともあり、絶対見ると決めていました!

そして、「BORUTO」も見ました。

自分が子供の頃からやっているアニメで

なんだか、大人になったナルトをみて感動しました。

映画を見に行くと、何だかいつもと違う非日常的な

感覚がすごくいいですね。

そして、これも見たいです。

松本が舞台の「Orange」

楽しみです。

オススメの映画あったら、ぜひ教えてください。

ARCHIVE