fbpx

BLOG

BBQ & SBB(^^♪

  こんにちはダスティーの清水です!

  9月28日 月曜日にビジックの全社員が集まって
  BBQとソフトバレーボール大会をしました

  毎年やっているんですが次の日の筋肉痛までが
  毎年の恒例となっております(笑)

  1位から順に賞金が出たり、ビリのチームには罰ゲームがあって
  みんな必死になって1位を狙っていくのですが、、、

  途中からは「ビリだけはならないように!!」

  と、目的が変わっていきます(笑)

  あまりにも必死過ぎて写真を撮るのを忘れてました(-_-;)

  そして身体を動かした後に美味しいBBQ\(^o^)/
  

  運動した後のお肉は格別でした!

  全社で集まる機会はあまりないのでとてもいい機会でした(*^_^*)

  

ARCHIVE