fbpx

BLOG

ぽけもんますたぁへのみちのり。

おはようございます。

 こんにちは。
 
  こんばんは。

先日ポケモントレーナーになりました上條です。

昨日は松本城・駅前近辺練り歩きまして
無事ハクリューgetしますた。

ジムリーダーになったものの1日で帰ってきました僕のブーバー

なんだか周りもポケモンGOのプレイヤーだらけ(笑)

ただ、 

事故もかなり多発しています。

周りを確認しながら、前を見ながら、迷惑にならないように気を付けてプレイしませう!
一流トレーナーのたしなみですね。

サトシとのやくそくだ!!!

そんなわけで、日中外に出られる方も中には増えたのではないでしょうか??

特にマツモトタウン周辺は紫外線もかなり強いです。

6・7・8月限定UV対策や、汗のニオイ、皮脂による頭皮へのストレス対策などなど・・・

期間限定でのメニューも取り揃えております。

夏のお休みの前にはぜひ1度いらして下さい!(^^)!

ARCHIVE