fbpx

BLOG

近場に行こう。

こんにちは。

ポケストップで謎の儀式が行われていてついついスクショを・・・上條です。

さて皆さん、お盆はいかがでしたか?

ゆっくりおやすみ?
どこかへ遠出??

お仕事だった方は本当にお疲れ様でした!

わたくしは軽井沢まで行って参りました。
(アウトレット行ったのに何も買ってこなかったのは内緒です。。)

旧軽銀座でブラブラしながら
フレンチシェフがスープを仕込んだコンソメとんこつラーメンを頂いて

そのままアウトレットをブラブラし、、

最後に上田城へ!

ピカチュウいなかった・・・

真田丸で人・人・人!!!!

でも行けて良かったです( ^)o(^ )

そんなお盆の過ごし方Ver’上條でした。

さいごは先日の満月をば・・・

曇ってるやないかーーーーーい!!!!!

ARCHIVE