fbpx

BLOG

Spring has come !

こんにちは、松原です\(^o^)/
最近は暖かくなってきて、お花見シーズン到来ですね!!

さてさて3月は別れの季節ということで
ottoからもスタッフが異動してしまうことに
なりました(;_:)

1人目は永井さん!
永井さんは今年の新人さんということもあり
ottoでは先輩達にかこまれながら
シャンプーなど頑張ってくれました^^✿
4月からはSHUM北松本店配属になりますので
ぜひ行ってみて下さい♪

そして2人目はみほさーーん!
otto歴は1年半の最年長さんでした!笑
いつもにこにこしてて
とっても優しくておもしろくてスタッフにも
お客さんにも
いなくてはならない存在でした(;_:)
4月からはotto premium店配属になりますので
ぜひ遊びにいってください✿

お2人ともありがとうございました(>_<)✿
来月からは新しくスタッフも増えますので
楽しみにしていてください^^♪
4月もottoをよろしくお願いします♡♡

ARCHIVE